ヨーガ認定講師講座・オンラインミーティング(説明会)

3月20日スタートのヨーガ認定講師講座。


「ヨーガの素晴らしさを伝えたい!」

「学びを深めて自信を持って教えらえる先生になりたい!」

「家族や仲間にヨーガを教えたい!」



たくさんのヨーガ講師養成講座があるけど、どこが良いのかな?

どんな人が教えてくれるのかな?

トレーニングは厳しいのかな。私が参加しても大丈夫?


そんな不安や疑問ありますよね。

ぜひ、オンラインミーティングでお話ししましょう。

講師:森田尚子



<どんな人が講座を受講しているの?>


・ヨーガの経験があり「ヨーガの素晴らしさを伝えたい」という方

・副業として教えたい、会社員の方

・ベビーマッサージ教室をされている子育て中のお母さん

・YOGA VEDA協会で一緒に活動したいと言うYOGAインストラクター

など様々。


ヨーガや指導の経験の有無にかかわらず、

「人と関わる活動がしたい」「ヨーガが好きで伝えたい」と言う方が受講されています。



<オンライン・ミーティングではどんなことをするの?>


ミーティングは講師の森田が担当します。


講座のカリキュラムについて、

認定講師としての活動についてお話します。


そして、

質疑応答の時間を多く持ちたいと思っています。


無理に受講を促したりすることは一切ありませんので安心してご参加ください。

「学びたい!先生になりたい!」と言う情熱のある方を歓迎しています。


認定講師として一緒に楽しく活動していく仲間を求めていますので、

良い時間を過ごせたら良いなと思っています。


参加は無料です。

時間は20〜30分。



<ご参加方法>

必要なものは以下の3つになります。


1・スマートフォン、タブレット、PC(カメラ・マイク付)。

2・インターネット環境(データ通信をご利用の場合は通信量がかかります)

3・ZOOMアプリ(無料)※ダウンロードの方法はお知らせいたします。


<オンラインミーティング日程>


※個別で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。




<オンラインミーティング・お申し込み方法>


2つの方法があります。

1・こちらのページ下のお申し込みフォームからお申し込みください。

「メッセージ」の欄に、ミーティングご希望の日時をご入力ください。

2・認定講座専用のLINEアカウントにご登録いただき、返信する形でお申し込みいただけます。

→ https://lin.ee/cl042u5