<埼玉・蓮田>お寺でヨーガ:YOGA VEDA協会認定講師・泉水広美先生


YOGA VEDA協会 認定講師・泉水広美先生によるヨーガクラスのお知らせです。


埼玉県蓮田市にある宝泉寺にて、ヨーガクラスを開催します。



【埼玉・蓮田 yogaクラス】


[日にち]9月8日(日)


[場所]宝泉寺  埼玉県蓮田市井沼 795


✳︎アクセス✳︎

 JR宇都宮線 蓮田駅西口・朝日バス菖蒲車庫行きで20分 井沼下車


[参加費]3000円

[時間]10時から11時20分ごろまで


[講師 ]泉水広美(yoga veda協会認定講師)



<呼吸からはじめる>


ご自身の呼吸に合わせて 優しい動きで行うヨーガクラスです。

呼吸、体、全てが ひとりひとり異なります。自分を大切にしながら 心地の良いところでポーズ(アーサナ)を取ってゆきますので、体の硬さなどに不安がある方でも 安心してご参加いただけます。


また私が大好きな音のヨーガである“マントラ”も唱えます。 マントラは 唱えるだけでなく、聞くだけでも効果の高い ヨーガの練習です。


日頃、外に向いている意識を 大切な自分だけに向けて、自分を楽しむ極上の時を味わいましょう。


経験は問いません。

特に初めての方、初心者さんも大歓迎です。




[ご予約・お問い合わせ]

泉水広美先生へ直接メールにてお申し込みください。 →お問い合わせ・お申し込みはこちらから


→泉水先生によるヨーガクラス(足立区)もぜひ





<協会からひとこと>


PINO(ピノ)先生として親しまれている泉水先生。


ヨーガと真摯に向き合い、「ヨーガを教えること」に向き合い、

いつも誠実で、明るくて、優しくて、とても信頼のできる先生です。


特に、未経験の方、初心者の方は安心してヨーガの時間を楽しむことができます。

心身の健康維持、心を穏やかにやさしい気持ちでいたい。という方に特にオススメです。


ぜひご参加ください。

代表:森田尚子